カテゴリー
FX 結果 自分の問題

5/19(木)今日もデイトレなし。仕事が忙しい。

あ~仕事をいいわけにね。まあそうだ。。

最初からデイトレはやる気なし。

やらなきゃ負けない。自分がやっても取れないと思うし。。

朝の10時半から自分の担当の物件の立ち合いに行って、事務所に帰ってきて、他の受け持ちの物件に行って必要書類とかを取ってきて、そこからまた仕事で平塚に行ってきて。。

忙しかったな。。

また最近毎日のマイブームの動画批判。

例えば元証券ディーラーとか元ヘッジファンドの~とか成功してないからユーチューブやってます、って何で言わねえんだろ。

成功したらやらないしできないよね❓❓

アンタが儲かってても損してても。

で、100%それで食えねえから動画やんだよなぁ❓何で言わねえんだろ失敗して動画流してるって。言えねえか。

損してしんどくなってやめた、とか言ったら誰も見ねえか。。

あと「○○ない人のための~」

嘘。○○な人をちゃりんちゃりんカネに変えて小銭稼ぐのが目的で。それでこの人もの凄い自己主張が強い。。

コイツの気持ち悪さは承認欲求の奴隷なこと。そんなに自尊の欲求が強いならバンドでもやって有名なればいいじゃんwww

褒めて欲しい、自分を認めて欲しい気持ちがものすごい。。

気持ち悪かったが、反応した自分の負け。。

確かにトレードでうまくいかない時に、精神的に脆くて弱くなりすぎた時に見たから洗脳のような状態になった。そいつの書いた本を中古だが買ってしまったし。。。

漫画以下のエセ本はこの前、ブックオフに捨ててきたからいいけど。

なんかトレード以外にも色々やってたなぁ。。

あんた全然芸能人とかじゃねえよ。若者言葉が大好きな自意識過剰の腐れ40代だよ。

気持ち悪い世界って自分の身近にあるってことだな。。

こういう過去のゴミも含めて捨てないと。

こんなのに洗脳された過去がある俺は恥ずかしい人間。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です