カテゴリー
FX 結果 自分の問題 週末 結果

5月第3週はやらずに体調がいい。躁状態。

・明日の月曜朝のトレードをやらなくていい、という喜び。

・動画を見なくなった。

この2つ。トレードはカネが入るかもしれない、という期待値だけで全く楽しくはない。全くってことは流石にないか。

利食ったときとか。

あと何よりの喜びは爆含み損から±0で生還できた時。

プラス2万円以上にもなろうものなら、この世のすべてが手に入ったようなあの喜び。。

喰らわなかったとしても後々全部喰らった。

後は動画。これは躁というか、あんなモノを観て勉強になった、タメになったとか言ってる時点で人間失格。生きてる価値はない。

動画のあいつ、歌まで歌ってた。気持ち悪い40オーバーが。気持ち悪いし、俺は子供の頃からああいうキャラが大嫌い。

アニソンまがいの歌を俺は歌が上手いと思って自分に酔いながら歌うHYDEまがいみたいな。

ビジュアル系の全盛期を知っている世代だけど、ビジュアル系が大嫌いで気持ち悪いとしか思えないのもある。

いまだにビジュアル系を馬鹿にしてる。

何だあれ…消えろよ。

ゴミはゴミ。努力したってゴミはゴミ。動画を見てこれを参考に・・なんて思ってるということは俺がゴミ以下だという証拠。

誰にも相手にされなかった、とは違うかもしれないけど、完全にハスッパとして生きてきた証拠。

このまま動画と一切の縁を切れればなりたい自分に近づく、と何でか確信してるんだよな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です