カテゴリー
FX 結果 自分の問題

5/24(火)デイトレはやらず。会社でやらなきゃいけない事が色々。

仕事が忙しくてデイトレをやらないわけじゃない。単に今はやる気もしない。

「損切をしたくない」『損切ができない』これが理由。

会社の仕事が色々増えちゃった。今年の3月末で3人解雇したが、そいつらの市県民税と年金健康保険がいまだに払ってることに昨日気づく。。

3人中2人が役員だったから、当然自分らでその辺の手続きをしてるもんだと思ってたら違った。

解雇にされた会社にてめえらのくだらねえ税金年金保険をいまだに払わせようとしてんじゃねえよ、糞共が。

馬鹿じゃねえの。「カネになる」から会社にいさせたが、そうじゃねえのはゴミ以下だとしか思えない。

人であっても。

まあこれから手続して、会社が多く払った分のカネは返ってきて、そいつらにしっかり全部の請求がいくらしいから、それをモチベーションに動くか。

クビにしたゴミ共、後で請求行くように手続きこれからするからちゃんとカネを払えよ!!

めんどくせえけど、今日も1日頑張れオレ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です