カテゴリー
FX 結果 自分の問題

5/25(水)デイトレやらず。

最近そもそもやろうとなんか思ってないし。

何かデイトレやるとしたら急に何の作戦もなく突発でやるんだろう、どうせ。

会社の事も色々あるし、今日はまた周りの奴が自分の思った通りに動かない。

これは俺のエゴなのか。。まあ死に損ないの年寄が相手だから、しょうがねえのかもしんねえけど、機嫌が悪くなるからさっさと言ったことやれよ。。

あームカつく。お前となんかと話したいとは思ってんじゃねえ。カネが絡むからしょうがなく連絡取ってんだよ勘違いすんなよ低能が。。

動画配信もこんな気分の奴いる。カネになる飯のタネになると思ってた奴らから、思ってもみなかったこと言われると急にキレて声のトーンが変わるのと同じか。。

でもイラつかせられるのってマジでムカつく。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です