カテゴリー
結果 自分の問題

5/26(木)デイトレはなし。会社の仕事で忙しくて事務所に18時前に帰る。

なんか儲かってねえわりに色々忙しい。売買代金上位をしばらく見てなかったがQDレーザがS高してる。

なんかあったのかな。

まあデイトレは熟考したとこでどうせ儲かんねえだろうけど。。

疲れた。。運動不足だ完全に。。。

嫁も仕事が忙しくて大変そうだしそんなこと言ったらよくないな。。

早く儲かる聖杯を見つけないと。。

なんだかデイトレに聖杯はない、とか言ってる人がいるけど、そう思うのは勝手だけど、数億~数百億を稼いだトレーダーは「聖杯はない」とは言わない。この聖杯って言葉がそもそも曖昧で俺には理解はできない。

聖杯って言葉で攻略法はないと説明するのに無理がある。

あのレベルの人間に聖杯はないって言われると俺は混乱する。ないというか見つかられないだろうし。

動画に下手糞がクソ程いるから規制できねえのかな。。

適当言って信者ビジネスが基本動画の基本だろうが苦情の多いのも多いし。

またあの人のブログだけを見て勉強と相場の難しさを勉強しよう。

やっぱ上手い。あの人が「厳しい戦い」というワードを出すってことは今は相当の難易度なんだな・・・ってか結果にあまり則さず常に謙虚なところを尊敬する。頭もいいからブログもやたらと面白いし。

今は動画に毒された解毒期間ということ。

あの人のブログだけしか参考にしない。やっと投資系動画を全く観なくなった。やっとの思いだけど、デイトレを再開するとまた孤独感から観てしまうであろう、自分自身が怖い。。

動画は本当に無法地帯。頭馬鹿におかしくなるぞ。大体、普通の神経してたらあの実力であんな熱弁して語るはマトモじゃねえ。弱者相手の貧困ビジネスと同じで、貧困から助け出すのが目的なハズがない。ほっとけ。観るな。

病気になる。何があっても観るな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です