カテゴリー
FX 結果 自分の問題

5/30(月)デイトレはやらないを継続

昨日は趣味のサーフィンに行けたし、嫁と飲みにも行けて少しだけ前向きになれた。

なにせ今週は会社の事でプレッシャーがやたらとかかる。

「デイトレしない」いいわけ言っても仕方ねえか。会社は売上高が増えて利益は減った。。

会社作って12年かな、最初の4年目から黒字でそっからずっと増収増益できたけど、利益率が減った。

これは自分が解雇した人間達に詐欺っぽい事を一切やらせなかった結果。

売り上げが上がったのはよかった。利益率は下っても仕方ない。

解雇した連中たちへ。

カネなくなったろ❓ざまあみろwww

最大限の孤独感を味わって地獄に落てることを心から望む。

解雇した奴らは不燃ごみを燃やして無理やり灰にしてやった感じ。

お前らとの時間は超くだらなかったけど、お前らのようにならないように頑張ろうと思えるよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です