カテゴリー
FX

5/31(木)NPCの売で+395

ブログにのせるほどでもない。ブログを書いた理由はこれ。。

なんていう優越感なんだろう・・ドル円のショートを昨日外してここまで持ってたら-6万の利益をさらに削ってた。

あ~よかった。

嬉しい。この優越感がたまらん。ざまあみろ。みたいな。

稼がせてもらったなんて一切思わないことだな。

どうせすぐ死ぬだろうし。

自分の利益だけを考えて、動画は自称投資系動画は絶対見ない。

これを励行し続ける。

昨日ほほえみデブにLINEで利食いの相談をしてよかった。

今の自分の心境を素直に伝えて、機械的にポジションを外さなきゃいけない場所で外せた。

欲を出していたらアウトだったかもな。。

まあチキンだからこうなったらもの凄く後悔して今、決済しただろうけど。

ありがとうほほえみデブ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です