カテゴリー
FX 結果

5/30(月)ドル円ショートのスイングの利食いで506760円

気分はすげえ損した感じ。負けた気分。正直、楽だった。本当に。一番膨れた含み益から30万近く利益を削ったから。

スイングの方があってるのかもなぁ。

いやいやたまたま利益が出ただけなんだって。

もう毎日お祈り。

スキャしたとこは含み益が-20万くらいまで逝った時に『それは困る』と思ってナンピンスキャした。なんとか±0に持ってけないかと思って。

売った理由も本当に適当で107円くらいから適当にスキャをしていて、130を超えて『いったん下がらないかな』と。

エントリーから利食いまで最後まで適当にやった。

上手く行った秘訣はお祈り。お祈りして望みどおりになって、自信が持てるようになったことでさらにお祈り。

お祈り禁止とか言ってる奴等へ。絶対にお祈りするなよ。

俺はこれからもお祈りをする。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です