カテゴリー
結果

6/13(火)結果+3947

後場にエネチェンジの買 → ナンピンで助かりトレード。。

将来的な大損のフラグなんでしょ?動画配信者。

なら今日も明日もずっとマイナスにして逃げとくのが正解だな。

動画配信者は実力がある、とはとても思えないけど言うことだけは超立派。まちがいなく、デイトレだけで暮らしていけるほど稼げない。

だから動画配信するんだよなぁ❓

小銭稼ぎ目的で。。あっ結構稼げるんだよな信者ビジネスだから。

舌先三寸だと大学時代に勉強したユダヤ人を連想させる。でもユダヤ人は様々な意味で頭の良さは世界中から周知されてきた。

動画配信者はその真逆。大体、ユダヤ人がもしトレードが本業だとしても生業のトレードという本業を担保に「小銭拾いをしよう」なんて絶対に考えない。

理由はプライドと能力の問題で。。言葉じゃうまく説明ができない。能ある鷹はなんちゃらって話で。

無能には絶対に理解ができないだろうけど。愚者はカネが入ってきて捕まらなければ最高だもんな。

今日はアレ以下、今日はプラス奴らよりプラス。

そんなのちっとも重要じゃねえぞ。。俺・・。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です