カテゴリー
FX 自分の問題

6/24(金)忙しくてトレード無し

どうせやってもマイナスはあっても微益のみだけど。

今日は給料日と、自分の受け持ちの物件の決済、それと来月に戸建て売却で入金予定物件の物調、銀行から銀行へ資金移動したり。

まあ色々やってたのでザラ場のトレードは無し。

才能のない本物のニート兼ユーチューブ配信者って予定があったりすると喜んでるのがわかる。

なにせ生きて小銭をチャリンチャリンと稼ぐ以外に何もなさそうだし。

株のトレードやらなくて喜んでる俺と一緒かww

カネってどう考えようが、人の命よりも大切だし。

大きい入金があったりすると、そりゃ躁状態になるから夜はFXやるのは危険。どうせ稼ぎたいと思ったら手を出すだろうけど・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です