カテゴリー
FX 結果

6/24(金) FXでこのチャートで売るなよ・・・

さっきまで売ポジ持っててまた大事なお金を失うところだった。

いつもやらない夕方。やらかしが多い。自分の得意時間と違うと。

助かれば何でもいい、だったっけ。

ここまで逝ってたら爆損。でもフルレバ無限ナンピンで助かった。。

以上。

運ゲーなのはわかるが。

イライラした時にはやるもんじゃないな。。

でもどうせまたやるんだけどw感情に任せてのトレードが好きで。

今日は流石にもうやめとくかな。+2790。十分充分。

あーよかったwww

無限ナンピンで助かってるのは将来的な爆損を先送りしてるだけ、ってユーチューバーが言ってた。

凄い。お前はいつでも損切できんだな。

嘘つけ。お前はできねえだろ。

『自分が悪い』だのなんだの、ほざいてれば反省したことになんだもんな。

お前に損切を語る資格はないよ。お前にはできない。お前の損切見たことねえ。

もし儲かってたら信者にチャリンチャリン貢がせて、動画で稼ごうとしねえよな。

お前は嘘をついて損切できる、ということにして動画を作ってるだけのユーチューバー。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です