カテゴリー
FX

ブログを書いてる間にクソと化してる

ほらね。。

359で利食いだった。

チキン利食いが超正しいじゃん。

これユーチューバーの言うチキン利食いがよくない、をマトモ聞いてたら損切は勿論、利食えても後悔してただろうな。

無能な馬鹿の意見を聞いてこうなったわけで。”それは自己責任”じゃねえだろ、不確実性がものすごく高いわけだから、相場で食えない奴がチキン利食いがどうたら言って動画を流す方が問題だろ。

まだ「レイプされる方も悪い」って考え方で根強いもんな。

動画配信者もオヤジが多い。あーきな臭。。。

利益が取れもしないのに適当なことをほざくなよ無能ユーチューバー。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です