カテゴリー
結果

7/5(火)+2001 ゴミ以下の株を持ってて焦る

松井証券の1日信用で間違えて持ち越しちゃったグローバルウェイ。これの原因は、ネットストックハイスピードだったけな朝に起動させて取引暗証番号を入れるんだけど、たまに暗証番号を間違える時があって。

で、確認のために朝注文を入れるんだけど、

注文取消し忘れてた

気づいたのが昨日の19時くらいで。。

しかもグローバルウェイなんていうゴミ以下の株。。。

自分が悪いのかもしんないが、ムカついた。

何でこんなゴミを800kも。手数料もたんまり取られるしよ・・

この場合だと朝に成り行き売注文で自動で出されるらしくて、朝8時から寝れねえしよ。

糞ダルイい思いさせやがって。

ってことで終了かな。昨日酒飲んでなんか気分が落ち込んでんのと、罪悪感が凄い。

会社の仕事を色々片付けないと。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です