カテゴリー
結果 自分の問題

7/8(金)ザラ場欠席、これから雇用統計

今日は裁判所に出頭して、仕事をやってたのでトレードは無し。

これから雇用統計はやるけど、怖えなぁ。。

どうしよう、通帳に出金の印字もしちゃったし、罰金も10万払って自分には大き目のカネを目で見ちゃったしで自分に不利。

不利という言葉は日本語の使い方では間違ってるけど、正直な心から出てくる言葉がこの不利。。

明日また会社にデカいカネが入ってくる契約があるし。

気が緩むなんてカネに関することで俺がするわけない。でも結果油断だの気の緩み、何かにつけてユーチューバーは「お前が悪い」って話の方向にもって行くけど。

全然違う。結果ありきで語るのが自称トレーダーの無産階級の人間。

宅建の勉強もやらないと村〇悠みたいなゴミになり下がるから少しやって飯食って寝て起きてチョロっと雇用統計が今日の自分にはベスト。。

大損爆損させんなよなぁ。。。ゴミ共

あの人は日本に尽くした人だよ。。。

がんばってください。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です