カテゴリー
結果

7/7(木)朝+1308

QDの売で。朝は意図的な寝坊。事務所についたのが9時20分くらいかな。

ハッキリ言ってこの遅刻と寝坊で微益が取れてる。

今の自分が損切できないのはわかってる。

これ重要。。

遅刻して9時から見てないからつり出されない。

会社の入金予定が増えて、どうしても頭の中でカネの計算をする。

『なんもしなくてもこんだけ入ってくる』

これはこれ、それはそれ、なんて割り切れる心の強さと頭脳の明晰さは俺にはない。

がんばったって稼げはしないと思う。もうやめておこう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です