カテゴリー
自分の問題

7/14(木)前場やらず

寄天を予想してたけど寄底。チャートはマザーズ指数。

↓日経平均。

何かやっときゃよかった。やらないいいわけはいいか。。

後場はどうしよ。昨日の夜のFXでドル円ショートで含み損から助かったからなぁ。

損切ができない心の状態だったし。今日は自分の会社のうぜぇババアと2人だけだし。あーコイツがいるだけでイライラする。

爆損する言い訳がある時が危険。

「チャンスが来たら入ろう」と口だけでは言っておこう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です