カテゴリー
結果

7/14(木)+591

これでいい。とマジで思えるから本当にこれでいい。

昨日とか食らってたら大きなマイナスだったし、助かったからって言って即座に緩慢になる馬鹿な俺だし。。

こうやってふり返ろうとするから、爆損するんだと思う。

”バックテスト”だのカッコつけた言い方をするけど、”バックテスト”は哲学レベルで追求しないとまったく意味ない。

オレはどうせ中途半端だから”反省”とか、逆にカネにマイナスになることはやめよう。

あの人は勝ってたらいいな。今日はあの人のアタリ日な気がする。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です