カテゴリー
自分の問題

7/15(金)前場やらず。永遠かも

これに慣れちゃった。朝からやらなきゃ爆損することはないと。

結構重要かもしれない。当然どこかでは朝からチャレンジしなきゃいけないけど、今はその時期じゃない気がする。

わからないし難しいし。。

後場はやると思うけど昨日よりもやる気がない。昨日FXでとれたのもあるし。

勉強も大変だ。宅建試験を舐めてた。間に合わなそうで。

間に合わなそう、じゃなくて完全に間に合わない。

このままだと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です