カテゴリー
結果

7/20(水)+913

これでいい。

マジの小銭でいいしリズムを取り戻せる道程ならそれでいい。

木村化工って証券会社時代によく触ったけどこんなに動かない株になったんだな。あの時って麻生総理の頃で原発大好きの人だった気がする。それでよく動いてた。

電気代安くなるんだったら原発をとっとと再稼働させりゃいいのに、反対する奴ってなんなんだろう。

共産党みてえだな。

トレード何かよりよっぽど宅建試験の方がよっぽど重要だけど、今日は眠い。。。でも勉強やらないと。

資格も学歴も能力もない人間未満の恐ろしさは半端じゃない。

ラッパーのリリックで「人間だけが生きながら腐っていく」は本当だ。サルも虫も以下、未満ってことはないし腐ってら死ぬだけだけど、人間は腐っても人間未満として生きてるのが不思議。

誰からも生きてほしいと誰一人からも思われてねえのに。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です