カテゴリー

7/21(木)前場やらず

バイクのリコール修理をやったり、イヤな予感もするし。。

日銀政策決定会合が今日だった気がする。

後は会社でミーティングしたり。。なるべく事務所に個々に来ないようにするだとか。。俺のトレード部屋って冷房ねえからカネかかるのが嫌なんだよな。

だから事務所でトレードやんのがメインになるけど。宅建試験の勉強も事務所でやれば電気代かからねえから事務所でやるけど。。

小銭、小銭、小銭。。昨日もこれでFXも乗り切れた。

欲を張るなよ、俺。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です