カテゴリー
結果

7/21(木)+882 後場2トレ これでよし

俺なんかが稼ごうとしたってどうせ無理だ。だからこれでよし。

『どうせをやめろ』みたいに人は言うけどあれは完全に嘘。

俺には『どうせ』を使うことの方がいい方向に行く。👆この表現って人に開き直りをさせず、熱中させて⇒破滅させる。 

まさに賢人ぶったFランユーチューバーが使いそうな言葉の表現。『人に○○しない方がいい』とか人に言えるレベルの人間は実は自称投資系ユーチューバーでは一人もいない。

だって講釈たれてるわりに、稼げてねえし。デイトレとユーチューブ併せて生活はできても、ギリギリだろ。

だからたまに本出したしてディスられるとブログでキレて弁護士使って訴える、とか。。一体何で訴えんだろ??100%アマゾンのレビューは正しいと思えんだけど。

講釈好きは大体Fランか、そうじゃなくても上から落ちてきて、輩と化した奴。

Sランクこそ『どうせ』をよく使うよユーチューバー。

学歴全般のSランクの事だけじゃなくて、人間のSランクね。

希望なんて持たずに『どうせ』を使い続ける。進むべき道を手探りで探すことが道程で目的地がある。

でいいんだオレは。

自称投資系ユーチューバーは人として並以下。

詐欺師と同じだから惑わせたり、騙したりは上手い。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です