カテゴリー
結果

7/25(月)後場から +1391

小さい。でもいいのいいの。

アノ人ですら苦労してるし。俺なんかじゃとても太刀打ちできる相場じゃない。

適当に窪田を買って1円以上がったから利食い。終了。

話題になってるTKO木本の件、キナ臭い自称デイトレーダーはTwitterで話題で避けてるのが笑えるwww完全に同類だもんなwww

ただの無職でも詐欺の場合って失うものが多い、とビビってんのかな⁉

友達芸能人のコメントみたいく「巻き込まれて~」って最悪言えば、芸能人気分を味わえますかぁ❓❓❓

これが誇大妄想になって、人としての魅力がないのにYouTubeとかに出てきちゃう。カネも入ってくるもんだから余計、勘違いを起こす。

ほとぼりが少し冷めたら木本のこと語り出すんだろぉ❓❓自分に火の粉が飛んでこないようにあたりさわりなく。

今は詐欺はダメって言えねえもんな。トレードよりアフィリエイトの収入が多いとwwww

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です