カテゴリー
結果

3/26(火)トレードはやらず

ここ最近、爆損する気持ちが凄い。ちょこちょこ数百円が続くと逆に相場から負わされたイップスが出る。

会社に税務署の調査も入るし。約1か月後。それまで燻されることを考えるだけで気分は鬱病。。

昨日急に車のエンジンがかからなくなったし、パソコンも強制再起動をくり返しだすし。。

会社の仕事でアポイントを取った顧客に「明日にしてほしい」してほしいとか言われるし。

ロクなことがない。。

宅建の勉強はしないといけないし。勉強はちょっと面白くなってきたけど、範囲が広い。

勉強は鬱な気分に関係ないけど、落ち着いて時間が取れないストレスは感じるな。

なんつうか。。。自分が一番可哀そうな気がしてきた。

でも一番可哀そうなのは、俺の嫁かな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です