カテゴリー
結果

8/3(水)+2270

負けないきゃいい、以上。。

スパーダーの売。後場調整すんだろ、と思って高かったから売った。

含み損が-8000弱迄あったからそろそろ貰うかもな・・

ザラ場のトレードより宅建試験の勉強でまた難しいところに入ってきたから、ストレスを溜めないように気をつけないと。。

それと今年は会社が忙しいから、夏休みも取れない。

夏休みなんて元々あまり関係ねえし、とは思うけどストレスが溜まりやすいのは確かだから。

気をつけないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です