カテゴリー
結果

8/4(木)+949 後場から

今日も昨日の夜から後場から、と。昨日とトレードの動機は同じだったけど、昨日の夜のFX結構ロットを大きくしちゃって、含み損で-5万オーバーしたから昨日よりロットは小さめに。結果プラスで出金したし、マイナスになんなきゃそれでいい。

とか言いながらビビってロットを小さくしただけでしょ。。

スパイダーの売。

思考停止かな。昨日と同じやんけ。。

数百円でもいい。そこまでは思わないけど・・・。

もう考えんのやめよ。

どうせほんの少しでも欲を出すと爆損だろ、クソ市場さん。。

市場って人を躁にして鬱に叩き落す。その反復運動が楽しくてしょうがねえだろうな。人の人生を叩き落すのがマジの趣味に感じる。

市場とはいえ、相手も人間だということだな。ここまでの憎悪って俺は人に対してしか抱かないから。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です