カテゴリー
結果

8/10(水)+1795 今日は朝から

朝からだけど遅刻の寝坊。9時20分頃事務所について、どれどれという感じで売買代金を-10%超えてたから、買いで入って利食えた。

『朝からやらすんじゃねぇよ・・』と思いながら朝しかチャンスはないと思ってた。昨日の夜から。。東証の朝は安寄りするだろうから。。

ブレイドの買。こういう取れる日に限って内出来になるから、俺だよなぁwwと。

もういいや。バイクの修理に試験勉強に色々やらないと。

でたての仮装通貨って簡単に買い煽りができる。

煽りのやり方がよく分かった。

仮装通貨の買い煽りのやるアイツが本当に秀逸。汚い奴だ。

人のライブ配信で儲かったのをコメントして自分のTwitterとYouTube、ブログで散々煽る。

『こうやるんだ・・』とつくづく思った。人を煽るのに時間もかけてる。コメントを出してたのは1年くらい前だと思う。

まあ更年期の切れやすいナルシストだから、自分の本とかコメントで否定されるとまあ凄いwwwすぐ訴えるだの、弁護士に相談しただの。

批判のコメントじゃなくその人の意見、考えだろ。

昔のビジュアル系って気持ち悪い人間しかいない。男で見た目がアレだから。

ビジュアル系の気持ち悪さと仮装通貨の買煽りの気持ち悪さってなぜか同質なのは、そういう事なのかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です