カテゴリー
結果

8/9(火)後場のみ +416

スパイダーの売。いいのいいの。鬱病になるな、俺。。

後場寄り前に注文の暗証番号があってるかで注文を入れるんだけど、いきなり強い買いで出て飲みこまれた。

どうせ売ってただろうけど。で、1度ナンピンして助かった。

ハッキリ言ってどうせ下手だし、1日1回のワントレが続いてるからマイナスにさえなんなきゃいい。

そりゃあたまには万超えしたいけど。

その当然の人の気持ちですら、欲深いと言ってくるし、カネを取りに来られて爆損する。。。

だからこれでいい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です