カテゴリー
結果

8/22(月)+4439 壮絶なジラし

ムカついたなぁ。トレードはいつもそう。

全体とマザーズ指数がせっかく自分がブレイドの買で入ってから上げてきてくれてるのについてきてくれない。

ここでズドーンと下げられると、爆損するんだよな。無限ナンピンで対応しようとして。

デイトレなんてよくやるよな、みんな。

なぜか自分はいつも他人事。そんなに儲けられるとも思ってないし、ここ最近はいつも仕事しながらの”ながらトレード”。

9時に事務所に来て、銀行に電話しなくちゃいけなくて電話したら、担当者が接客中だったので『あぁ、、時間空いちゃったな』で適当にブレイドを買って利食えた。

隙間時間で利益になってよかった。

銀行とちゃんとした話になっていればトレードなんかしてないし。

トレードは全く自分の実力ではないのだけは、納得した。

結論運ゲー糞ゲー。以上。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です