カテゴリー
結果

8/23(火)+1822 後場から

昨日の夜のダウが大きく下がってたので午前中は寝てようと。

ちょっと取れてよかった。これでいい。今週は税務署が入るし、気持ちをがっちゃんがっちゃんゆすられる週。しかもアカの他人から。税務署っていう恐ろしいとこから。

あ~~あぁ・・・飛び立ったかブレイド。明日これを触ると爆損大怪我で、勝ってもストレスが凄い溜まるんだよな。。

こういう時ってホント、俺だけが報われない。まあいいや。

株の性格って相変わらず凄く悪い。

試験勉強もやらなきゃいけないのに、デイトレってたとえワントレにしても消耗が凄い。。精神的な。。。もう今日はやる気しないし。

ザラ場はこれでいい。ハイハイ終わり。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です