カテゴリー
結果

8/24(水)+1288 後場から

ブレイドの売。理由は高かったのと日経全体が下げてきたから、頼む下がってのお祈りの気持ち。

昨日、夜のFXで助かったんだっけか、なんか運よく4000円位取れた。

今日は全部持っていかれる日なんだけどな。明日から税務署が会社に入るから今週はザラ場はもうできない。夜のFXはやるかもしれないけど。

あぁ・・・税務署に予定伸ばされて居座られたらどうしよう。。。

頭の中はそればっかり。5年くらい前かな、国税の特捜に強制捜査を受けたことがあった。全部クビにした役員のせいで。

その役員をマジで殺す。家族も同罪。実際にゴミ役員の嫁はカネを受け取ってたし。めくれてないだけ。

いまだにその殺意が変わったことはない。でもやったら捕まるし。捕まれば弁当持ちにはなんねえだろうしなぁ。。

だから自分の身を汚さず『死ぬ』ことよりツラい事をしてやりたい。

なんかうまい方法ないか…と真剣に考える。

経営者の責任とか言われたけど。自分は何もしてねえから何を反省すればいいのかわからん。

悪いのは全部そのゴミだろ。

あの時も今も俺は何も悪い事はしてねえだけどなぁ。。

とにかく税務調査、早く終わってくれぇ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です