カテゴリー
結果

9/6(火)+1000 後場から

てめえさぁ含損で-1万弱迄いかすんじゃねえよゴミ株のクセに。おれは小遣いだけ稼げらそれでいいんだよ。低能が。

そんなカイゼンってやつの適当な買。数百kで-1万弱とかやめろよ。ゴミのクセに。

欲求不満の糞ババアみたいな動きする。ハタから観りゃ楽しいけど自分からまちがって絡むと大変なことになる。かかわらなきゃ殺意もわかないんだけど、かかわったがゆえに。

仕事でちょい出かけて勉強だな。宅建試験、難しい。

不動産会社経営しててほとんど毎日かかわって、保険会社に振込までやってんのに瑕疵保険の意味がわからん。会社の目的は控除されて払った不動産取得税を還付させるだけの道具、っていう認識しか本当にない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です