カテゴリー
結果

9/7(水)+2500 後場から

前場は寝てた。事務所に来てちょい勉強してすぐにデイトレ。

適当に見てカイゼンは『ここまで来たら買』と決めれて実行できた。だからよかった。全体もさらに下がって始まったし。

昨日の夜JINさんのライブ配信を見た。嘘のない人。嘘つきから訴えられるくらいの人。あの人はリアル。それに面白いし。

たまに見てて、ここ最近ずっとだけど昨日は特に戦ってた。自分も『あぁ・・どうしようこれ・・・』と嫌味抜きでそう思った。あの人の配信でスパチャを投げてくれる人ってテスタさんだったりするし。井村さんとかエミンさんとの絡みの話もある。

周りにいる人間のレベルが高い。

それに比べて自分が一時期見ていたゴミトレーダーのライブ配信はなんだあれ・・・早く消えるか消せよ。。ゴミの周りは人間のレベルも低い。YouTubeって俺でも見るから引っかかってくる。引っかからないようにすりゃいいか。やり方しらんけど。人にクソ講釈をたれて生活してんなよ。

モノが違う。周りにいる人も違う。本物たちとゴミ共。

ゴミでも人をひっかけるのがうまい奴がいて、中には優秀な人が取り込まれてるパターンもある。

”優秀な人だけ”はゴミに取り込まれないでほしい。

だって優秀なんだから。優秀な人に取り込まれてほしい。人間以下のゴミは自分の小銭以外は世にゴミしか生まない。それをわかってて上級者気取りの「私の著作がぁー・・」とか。そういう奴に限ってメンバーシップに入らせようとしてたり。

マトモな人間はゴミは無視。人から無視され続けて気にもされないから自分の気持ち悪さにも気づかない。学生時代からハスッパだろうからそれが30、40歳ずっとだと本当に気持ち割りい。

本人は自分のキモさ気づかないだけ。人から近寄られることがマトモな人より少ないから、『キモち悪い』と指摘もされずに人に気にもされない結果の亡骸だからあんなにキモい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です