カテゴリー
結果

9/8(木)トレードやらず

やらなかった理由は昨日のFXで含み損が-10万になって、そこから生還できたことから、躁状態になりやすい。それと午前中に勉強して気がそっちにいったし、仕事もしてたし。それにどうせ今日みたいなアゲアゲパターンで取れる気もしないし。

そんな理由。

本当は今日の夜もFXはやらない方がいいんだけど、ギャンブル中毒は儲かれば仕事としてやっちゃうだろうな。

日経がここまであがるか…。リセッションはどこいった?円安で日本人の資産が-30%目減りしたとかあんまいい雰囲気じゃないんだけど。

考えても仕方ない。俺は小銭を取ることに全集中すりゃいい。

あと昨日のFXは勉強やりながらの”ながらトレード”だけど、それが原因で大きい含み損を抱えたわけじゃねえな。YouTube界隈のなんちゃってトレーダーはトレードは集中とかほざくけど。

きな臭え奴に限って、損したそいつのせいにしたがるよな。適当なことをペラペラしゃべって小銭稼いでるから、損した事を自分のせいにされたくないから。

自称上級者がペラペラしゃべることで、世の中にどれほど有害かを数値化するのは難しい事だからな。世の隙間で生きてる奴だし、存在してるだけで有害なんだけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です