カテゴリー
結果

9/20(火)+4000 おk

寝坊して起床10時過ぎで事務所に来て10時台で終了。

もうやんない。起きてスマホでカイゼンを見た時に「これ以上安くなったら買いたい」と思ってて、事務所に来てから見たら460台半ば。1000kで入って+4で利食い。これだけを考えればちょい出木杉。

これから仕事と勉強。宅建試験は時間との戦いになってきた。

雑用を終わらせて、はよやらないと。。まだ火曜だから余裕こけるけど週末になったらいよいよプレッシャーを感じるだろうな。勉強が進んでなければ絶望するし・・・絶望したくない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です