カテゴリー
結果

10/17(金)+3081 後場から

試験は落ちたな。色々書きたいけど仕事も忙しいのと、世話になった人達にはもうちゃんと感謝の気持ちを伝えたし、いいか。。

トレードはテスト明けなので不安だったが、取れてよかった。試験勉強中に得た努力しないことの大切さを忘れずに。トレードは単なる合法賭博ってことに気づけたのは成果かな。今日も適当に下がって欲しいな、と思いいつも見てる銘柄が動いてなかったから売買代金ランキングからココナラを拾って売っただけ。何の会社なんだろ。

このペースはデフォルトでいい。

これからはしっかり会社の仕事もやらないと。適当に休んだらまずブックオフで権利関係の教科書買って。。

でも前向きは村上でもなれるから、あの糞ゴミと同レベルになったのだけは絶対に忘れねえように。

世話になった人たちへ

ありがとう、だけじゃ足りないくらいありがとう。

なによりも、ごめんなさい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です