カテゴリー
結果

10/18(火)+4800 後場から

いつもの銘柄が動いてないんで売買代金ランキングから漁る。

なんで-10%も下がってるのかしらんけど。買で入った。

「なんかここから伸びそう」なんてのは今日は伸びたとしても、それは妄想だから。

まあ高値掴みだった。その時間の。。

試験が終わったよ、ってなってもな。。なんかやることないからジムに行こうかな、となってしまう。

あと今日は会社にいるババアが休みだから居心地いい。

何でババアってあんな不快なんだろう❓男からすると全く理解できない。

挑発が過ぎれば殺されるよ❓❓

撲殺される覚悟ある❓❓

世の中では「女子供に手を出す奴は最低」とかいう。俺は違う。今までは殴ったことがないだけで、そんな人間じゃない。女子供ってだけで優しいくしなきゃいけないなんて毛頭思わない。

単に実は男のほとんどがそうだと思う。馬鹿な女子供を避けて通ってるだけ。

女にムカつかされたことはないからないけど、子供には手は出さなかったけど、屈辱的な思いはさせてる。

トラウマになってれば心底嬉しい。

屑は生まれつきだし、やってよかったと思ってる。”ざまあw”と。自分を殺したいと思っててくれたらありがたい。俺もだ。お前に”将来の可能性”なんてないし。

そもそも○○児だしw世の中の誰と比べても絶対に劣るしwwそのうえ○○〇の女と○○○の子供だしwww

性格も見た目もわるいじゃ・・・みんな俺と同じことを思うよ。

約束するw

どうやってババアをいじめてやろうか。辞められると困るのは自分だけど、顔も見たくねえ。早く新しい人を入れて糞ババアを解雇して理由は「ずっと嫌いでした。我慢してたんです。」って言うのが当面の夢。

暴力の痕跡さえ残らなきゃいい。刑務所はイヤだからやらないだけ。

屑って屑として生まれてくるから、ババアになると更年期になって屑をこじらせるだけなんだよな。生きてる価値を教えて欲しい。家族がいるだのなんだの、みんな一緒で同じじゃん。

人の価値は世の中の為に貢献をどれだけしたかだろ。

そのババアに価値にねえ。俺から毎月エサ代貰ってるクセして偉そうにしてんじゃねえよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です