カテゴリー
結果

10/19(水)+6500 後場から

今日は負確定日だった。自分の感情では。相場の餓鬼に一気にのまれる日のはず。でも運よく、結果勝てた。

損切スタート、やっぱり。でもこの損切がよかった。

最初はレッティーの買。昨日の利益の単なる焼き増しで。でも結果悪かったで切った。

嘘トレーダーがよく損切の重要性をホザくから、自分から「損切できてよかった」というのが嫌になった。自分の持ち込みのアフィの失敗させた時に損切重要だって言いましたよねぇ?ってドヤる面がムカついて。

その後すぐ、わりとイライラした頭で動いてたココナラの買。550に見せ板が10000k以上で栓をしてた奴がいたからここで、止まってくれと。なかなか利食えなかった。印象は、

自分が考えてるよりはるかに銘柄の反応がトロい。

これよくあるなー。

まあいい。利益になったよかったけど、どんどんこれからのトレードが怖くなる。

”損をしなければならない”と言われてるよう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です