カテゴリー
結果

10/31(月)+2000 前場後場

昨日「今日は前場やるか」と思って寝坊。。事務所についたのが9時半。「もうちょいやりやすくなるのを待つか」でサンバイオが急落してるのを発見した。買で300kで4円抜き。

後場はココナラが一気急急落しているのをたまたま発見、買いで400kで1円抜き。ココナラの買でも1円抜きできたが、買った瞬間「あっ失敗した」。たまたま699で買って700で利食えた。

ド下手は全然これでいい。

さて仕事しよう。。今日の夜のFXはな・・・0時から2時くらいがベストだとわかっていてもギャンブル中毒ってつり出されるよなぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です