カテゴリー
結果

11/1(火)-13200 後場から

負けるとムカつく。すべてがどうでもよくなる。

含み損が-5万近くまで逝ったから食らうのは明日か今日の夜か。

買で入った理由は安いから。

でもここまで売り込まれるヤツで儲かったことないwww

『含み損を0にするゲーム』に参加してるだけ。。

ナルシストになっちゃダメだ。ユーチューバーの更年期ナルシストと同じだぞ?

損させられてムカつくが、含み損を耐えて最後は自分の手で切れたの事はよかったのと、後場寄りでフライングゲットして待てた事。これで爆損はしなかった。

別に明日につながらないけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です