カテゴリー
結果

11/4(金)+2600 寄りから

珍しく寄りから。遅刻気味だが。朝寝坊した嫁が電車に間にあってよかった。

実力がないからこれでいいんじゃないのかな。

ザラ場終わり。夜は雇用統計だし。

あっ昨日少しビール飲んだけど、調子がいいな。酒飲んでいい事はない、とか言うのも嘘じゃん。禁酒に関する何かを売りたいだけ。稼げてねえアフィリ粕とか、なんちゃってトレーダーの意図と同じ。

ちょっと仕事して事務所のムカつく産廃糞ババアと一緒に居たくねえからさっさと事務所なんて出てサボてるのがベター。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です