カテゴリー
結果

11/2(水)+3200 後場から

適当というか『買いかな』と思って安いの選んでて最初ドリコムで考えてたけどブレイドと迷った。ブレイドの方が出来高ができてたから何となくブレイドにした。

この見せ板に助かった。↓↓↓

684の買の。この明確な見せ板、これは多分突き詰めると・・。もうかりゃどうでもいいか。

忘れないように。

この見せ板が入って吹き上げたところをちゃんと売っとけばも+1600いけた。欲の皮がなあ。証券会社にいた時のあの資産を溶かして差し上げたあの独身の糞ゴミと自分が同じマインド。

甲高い声で「もっと欲しいんですよねぇ~」

死ね、と常に思ってた。

あいつ、50半ばかぁwwまだ生きてたら人間社会は不条理だと証明しているだけの無駄な命だな。

マインドがあの欲豚と俺が同じ。

さっさとすぐ利食わないと。

たったこんだけの株数で大きく儲かるはずがないし、トレードを継続したって利益はいいけど損切すると鬱が激しくなる。

今日はこれから横須賀にいかないと。腰が痛えけど今のとこ好きなお客さんだから頑張れる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です