カテゴリー
結果

11/14(月)+800 後場のみ

名村造船の狂い下げにつきあわなくてよかった。

尊敬している人あの人も『すべての損切は肯定されべき』テスタさんもcisさんも損切の速さが重要と言ってる。

リアルトレーダー達の言葉は心に残るなぁ。

それが骨身に染みる名村狂い下げ。。500円だったんだよな、俺が買で入ったの。

後場に止まる、という匂わせ糞株。

もうトレードを終えてから40分以上たってるがガーラの買なんて覚えてもないし。

仕事も大変だしな、今週は。。。直近怖いのは今日の夜か・・・

バイクの修理行ってこ。バイクの修理も多分続くし。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です