カテゴリー
結果

11/15(火)+870 後場

勝ってたのに、パニックになって何やってんだか、で1万位溶かしたのかな。。

買い決済を買新規、売決済を買新規、まあどっちをやったかわからん。。

最初は売で入って、今482だから2万位儲かってたんだけどな。

今日はババアいなくていいけど、色々ムカつくことが多いんだよな。。

まあ一番ムカつくのはババアか。『お前は奴隷と同じなんだから残業すんなよ?やったら殺すぞ??』って言えたら楽だけど、犯罪になるからやらない。

愛する家族が俺にはいるし。

ババアのうすら汚え家族とは違う。誰から見てもデキの馬鹿なJKに、、あんま言わねえほうがいいか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です