カテゴリー
結果

11/21(月)+700 後場から

”-1円負けたら絶対に撤退だからな⁉”

と自分に言い聞かせて。

それよりも嘘アフィリエイトトレーダーが言ってる「利を伸ばせ」とかの嘘が俺の頭の中でガンガン鳴り響く。

本当に儲けてる人は臨機応変に対応、が重要だと知ってるから言いきらない。

俺の尊敬しているあの人は『すべての損切は肯定されるべき』と。

これが最もしっくりくる。

糞アフィリえーター共は早く消えろ。馬鹿だよ・・奴らは・・・。悪い意味で仕事ができない人間で。。

まあそのうち運営から一掃される。やってることが反社と同じだし。

屑のひとりが煽った仮装通貨がどうなったか。お前だよ。

カネ貰って宣伝してその結果は伝えないもんな糞詐欺師。

どんな形でも歓迎するから消えろ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です