カテゴリー
結果

11/22(火)+2400 前場

前場の遅刻から。

俺は寄付きは避けた方がいい。身についてきているけど「チャンス」と思って入った直後に爆損。。

これって結局はやるなって事。この時のショック、ストレスがすさまじい。

昨日FXのドル円ショートで-1.8万位負けた。後場からのつもりが『取り返したくて』前場からやった。

変わんねえじゃん。

パっとチャートつけたらこれが買かなと。ただそう思って1200kの2円抜き。

もうこれでいい。元々日銭しか稼げてないわけだし。。

他に何やれっての?という話でこれ以上やることが本末転倒。。

FXは夕方のロンドン時間がマジでヤバい。本当によく爆損のキッカケ、種を作る。NY時間まで持ち越して助かったことなんてほぼない、わけだからそれこそやらなきゃいいんだけど。

まぁ~俺はあきれるくらいカネが好きで。ちょっとでもロンドン時間で勝てると超得した気分になれるし。。

本当はやるべきはNY時間なんだけど、寝るのが遅くなるしなぁ。。

このまま続けよう。やって報われることをやってるわけじゃない。でもカネが欲しいし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です