カテゴリー
結果

11/24(木)-600 後場から

負け負け勝ち。1勝2負。”優しくやられる”のが良かった。

結果として実りになるのは、いつも優しくやられること。

それ以外は無し。

ソフトバンクの売で相殺までいかなくても、取れたのがよかった。

同じことの繰り返しだけど、

優しく負ける

これしかない。。昨日のワールドカップの日本代表のすばらしい試合の次の日。俺はよく変なテンションになるがそうなりかけた。気をつけろ。

明日は給与日で爆損アノマリーのアタリ日。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です