カテゴリー
結果

12/7(水)+2790 前場追加

住石とリボミックでスキャ。ちょこちょこ・・。

これ結局は住石の買建を±0で切ったのが良かった。

また決済と新規売を間違えて、下がりそうで買玉を切って売玉を残して間違えた売玉を利食えた。

税務署の出頭が本当に嫌。。

でも税務署員の人達に罪はない。それが仕事。

修正申告で巻き上げたところで、生活保護、乞食の餌代になるのがムカつく。

こんなモノがいるから利益出てるとこ目をつけて徴収する。

税務署なんて所詮自治体レベルだからいい。俺は乞食とか無駄な高齢者なんていなくていいと思う。納税しねえ奴、何も生み出さない奴、フリーター、低所得者。。

こんな奴等は生きてる意味は「家族」とか答えんだろ。

こっちにも家族がいる。てめえの家族より大切なんだよゴミが。

くだらな。「死んでくれた方が俺はありがたい」とマジで思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です