カテゴリー
結果

12/8(木)+10600 朝から

寄付きからやってたらタヒんでた。自信ある。こんなに下がると思ってなかった。

NYが変わらずでこんなに日経平均が崩れると思わなかった。

取れてよかったが、これ実損を食らってたらやる気駄々下がりのメンタルの崩壊の始まりだっただろうな。

リプロセルの買の理由なんて安いから、しかない。

これ、10000k以上買で持った時に一気に利食ったらマイナスだっただろうな。

3000kずつ利食った。

あーよかった。

昨日は修正申告で散々カネを払わされた。気分が重いし社員の顔見たくねえ。会社を潰すとこいつらは路頭に迷うのはちょっと見ていて楽しそうだけど。。

俺のせいじゃねえし。責任取りたくねえけど代表者だから無理やり取らされただけだし。

会社やってるだけで気分が憂鬱で重いよ。。

あっ!忘れないように。

買板に注文を入れて売板を自分の買注文で食ってくことをやらなかったから勝てた。

これは会社の経営なんかよりよっぽど重要だよ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です