カテゴリー
結果

12/12(月)-33600 前場ちょこっと後場大損

あ~あぁ・・・って感じ。

スキャで2連負してやめときゃよかった。馬鹿だなオレ。。

でも含み損で-99000円オーバーで実損をあわせると-10万超えてたわけで、それを考えれば・・って自分を慰めるしかねえ。。

いつ破産するんだろ。。これで今週のギャンブル脳がここに完成。

俺は一生このまま。億トレ以上の人達ってどうやって勝てるようになった❓❓最初はみんな負けていた、とか言うけど今年一年ブログやり始めて2年❓3年❓忘れたけど何もいい事ない。。

暗闇だけの人生じゃん。税務署にもたかられたし社員にもたかられてるし。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です