カテゴリー
結果

12/13(火)+2400 前場

9時35分に事務所に着いてスタート。。

まだ高寄りさせて突き落とすスタイルは変わらないんだね。

性格鬼悪の連中しかいねえからこうなる。もっと俺も性悪にならないと。適当に売買代金上位からMipoxの買。ナンピンが効いた。

昨日言った今週のギャンブル脳になった話、マジでそう。昨日の夜のFXでフルレバ近くまでやった。あれをもらっていたらザラ場とダブルパンチで鬱病悪化で酷かったんだろう。

本当はここでやめるべき、なんだよな。できるかしらんけど。

カネが欲しいカネが欲しいカネが欲しい。俺の頭の中はこれのみ。

BGMをクラシックに変えた。いつものエンヤだけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です